Night of Snow

PSO2チームNight of Snowのブログです! 誤字、脱字は多いけど読んでくれると幸いです><

Night of Snow

新緊急クリアしてきました!

ドーモ、ミナ=サン

というわけで前回に引き続きまないたが書いていますー。

遂にやってきました新緊急、「採掘基地防衛戦終焉」!
この記事を書く前日に2回あって4週まわったのですが1回しかクリアできませんでした・・・。

ですが、今日はさくさくっと2週ともクリアできましたw
さすが4鯖・・・ですね!
もっとしっかり攻略できるようになれば少人数でもチャレンジしてみたいです!!
pso20151224_012008_001
勝利後のSS!
スーパースターの顔が隠れていますが・・・w
  

はじめて!

ドーモ、ミナ=サン。マネージャーのまないたです。

ということではじめて!当初はブログを書くつもりは無かったのですが、なんとなくやってみようと思ったので書き込もうと思います(*´∀`)

自己紹介・・・ おっぱいです、はい。メインはHuでソードを使っています!たまにBrをやったりもしてます。
実は結構車好きだったりする・・・

これからもどんどんチームを盛り上げて行こうと思うのでよろしくお願いします!
IMG_20151211_000620


チーム名をNight of Snowに変えてました!!

お久しぶりです!!
全然ブログを更新してなかった淡雪です!w
個人的な事情のせいで全然更新していなくてすみませんでした。
まぁ色々ありましたが今日からまたブログを更新してこうと思います!(毎日はできないけどねw)

さて、題のとおりチーム名を変えていました!! 
結構前に変えていたのですがブログを更新していなかったので報告してませんでした( ・3・;)~♪

変えた理由はチムメンが減っていってしまったのが原因ですね・・・w
あとは雪月花の雪を担当しているのに雪がチーム名に入っていなかったからです。

色々とありましたが現在チームメンバーは自分含めて3人の少数のチームですがこれからも色々と活動をしていきますのでよろしくお願いします!

それでは次回のブログで (`・ω・´)ノシ
 
Om89Hbv0
 


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • EP4新惑星は地球!
  • 新メンバー現る!
  • 新緊急クリアしてきました!
  • はじめて!
  • チーム名をNight of Snowに変えてました!!
  • 雪月花イベント!!
  • 雪月花イベント!!
  • 雪月花イベント!!
  • 雪月花イベント!!