お久しぶりです!真夜ちゃんです!((((((((

今日はここ最近の活動記録でもかこうかなぁと
まぁssとかはないので文字だけ何ですけどねww

まず新人さんが2人増えました!
来桜ちゃんとエーコちゃんという方たち何ですが二人とも向上心が凄くて追い抜かれちゃいそうです(

そして次はマスターのまないたさんですが、マスターはなんとロビーで体力が2000もある体力盛りw 私は800くらいなので半分以下何ですよねww
マスターは今ユニットを作成するためにモデュ掘りをよくしてますね〜

モデュ掘りについては詳しく書いてる方がいっぱいいるのでかきませんがモデュを自前で用意するのってめんどくさいけどすごいメセタの節約になるんですよね

モデュだけで3sでも500000メセタもしますから9つ揃えると4500000メセタもしちゃうのが0メセタでむしろお金が増えますからね〜

そして最後にマヤカスこと真夜の私ですが、私の最近は報酬期間に向けての素材集めでしたw
とりあえず今はソールパワー4の5s2つとモデュ4s9つとフリクト4sが9つ集めましたので報酬期間にバーっと完成させちゃってオフスのop付けしちゃいますw
私の構成はお金がいるのがノーブルパワーだけなので凄いオススメ何ですよね

なんと150盛りのpp6が18mで作れちゃいますw
私はノーブルパワーも自前で用意してますのでなんと2m以下で作れちゃいますw
金欠アークスにはかなりいいですよね〜
さらに本体の最終合成は能力追加30%を使えば報酬期間外でも100%で通せちゃうのでとても楽ですw

ではでは来週から報酬期間ですが皆さんよいアークスライフを✧\ ٩( 'ω' )و //✧