Night of Snow

PSO2チームNight of Snowのブログです! 誤字、脱字は多いけど読んでくれると幸いです><

自己紹介


どうもどうも淡雪ですー(`・ω・´)!!
昨日の記事から漢字を間違えるという失敗をしてしまいました(;・∀・)
それはさておき!自己紹介を簡単にしたいと思います!
プソではShip4で活動してます、職はFiHuをやっています(。・ω・)ノ゙
いつもロビーでだらだらしてるかフレンド達とクエに行ったりしています!
現在のチームはラナンキュラスに所属していますヾ(´ω`=´ω`)ノ
今回はこの辺で失礼します、ではまた次のブログで!
pso20150725_224705_001今日の1枚

まがる!はじめました!

どうも初めまして、そのうちPSO2(ファンタシースターオンライン2)でチームを作る予定のマスターの淡雪です!
私はPSO2ではShip4のアンスールで活動しています。今はまだチームは作ってはいませんが、相方のまないたが復活したら本格的に指導していきます(。・ω・)ノ゙
それでは次回のブログでヾ(´ω`=´ω`)ノ


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • EP4新惑星は地球!
  • 新メンバー現る!
  • 新緊急クリアしてきました!
  • はじめて!
  • チーム名をNight of Snowに変えてました!!
  • 雪月花イベント!!
  • 雪月花イベント!!
  • 雪月花イベント!!
  • 雪月花イベント!!